備忘録

思い出した時に書きます

雑記

お疲れさまです。

 

久々にFIFAやってたらもの凄く調子がよかった。

19はずっとハルシティでプレイしてます。

2部からのスタートで初年度昇格、2年目プレミア2位、からの3シーズン目をプレイ中。CLとの二足のわらじがきつすぎて笑う。

 

ちなみに絶賛連勤中です。今日も仕事です。よろしくお願いします。

 

さて

最近ふと思ったことは何かを極めたいなあ、ということですかね。

 

社会人生活もそれなりに長くなってきているお年頃なのですが、年甲斐もなくゲームは今でもまあまあプレイする引きこもりマンです。1つのタイトルではなくいくつかプレイしていたり、PCゲーだったりPS4だったり…まあシャドバもそうですが色々と手を出しております。

で、最近なんか無性に「ゲームうまくなりてえー」って思うんですよねえ。

何故だろうか。

 

勿論その労力を有益なことの勉強に使うことがいいのは解ってはいる。

株なんかやるやる詐欺で何年たってんねん、ってレベルですし。

あと仕事関係でもやろうと思えばいくらでも勉強できる職種です。うむ。

けどそういうのじゃないんだよなあ。やってて楽しいことを極めたい。

 

流石に今更ゲーム上達したところで何も得るものが無さそうなのは自明の理ではありますし、それならば今自分の手元にある趣味を1つ深堀りして突き抜けてみたいなーと思ってみたりしました。

けど今やってるゲーム達も上手くなれば世界がまた変わるだろうなあ、と思います。今の世の中オンラインで世界中に猛者がいますからね。ゲームについてはこっそり練習したいと思います。

 

何か面白いものはないかしら。

 

っとまあそんな感じで。

なんやろねえ、何かに熱中したいのかなんなのか。

最近特にダラっとしてますからねえ。

 

締まりませんが終わりにします。おやすみなさい。